その熟女倶楽部へ入会!ちょっと待った!!

友田真希 セクハラ視線が堪らない… 第3話

友田真希 セクハラ視線が堪らない… 第3話

 

美人妻のレ○プもの第3話。
第1話から説明すると、夫の部下に犯され、写真を撮られ、脅迫された上、その過程の中でその淫乱さが目覚めていくシリーズ。

 

ある意味、レ○プものの王道を行く作品です。

 

ストーリー的には、すでに調教された状態の真希さんがある一室でその快楽を味わうというシチュエーションです。

 

 

とはえ、そのストーリーをゆっくり楽しむ時間がない人向けに分割されたストーリーになってます。

 

今回は、パンスト破られ状態での手マンに腰をくねらすところから始まりますが、その姿はたまりません。

 

くねくねぶりがおねだりをしているようで、想像力を引き立ててくれます。

 

 

フェラぶりもエロ差をかもしだしていますが、少し残念なのは、その男優さんのチ○ポの小ささ。

 

くわえるの困ってそうです(笑)。

 

まー自分のなにと比べてもらって、自信にできるかもしれませんね。

 

 

そんなチ○ポでも十分感じさせることができるわけで、騎乗位にバックにとスタンダードな体位を楽しんだあとは、お決まりの顔射といくところですが、パンストの上に少量の静子が吐き出されています。

 

真希さんは申し分ないのですが、そんないい素材をもっと生かせる男優がいるんじゃないの?

 

と思ってしまった作品です。

 

 

 

熟女動画を楽しむならやっぱり「熟女倶楽部」!!

  • 新作は毎日更新!無料サンプルも豊富です!
  • 年中無休の問い合わせ対応!入会前から安心のサポート付き!
  • 更新手続き不要!自動更新もすぐに退会可能!
  • クーポンコードgevLP7で5ドルの割引

 

里中亜矢子,野宮凛子,山咲わかな