その熟女倶楽部へ入会!ちょっと待った!!

初めての極太ペニスに大興奮の奥様

初めての極太ペニスに大興奮の奥様

 

結婚四年目という欲求不満!?のおめめぱっちりの奥様が登場!

 

だんなとも普段はラブラブだというのに、どういうわけかAV出演を決意。

 

その裏側には、裏に隠された淫乱女の顔を多くの人に見てもらいたいという変体な一面がありました。

 

 

だんなが出張などで不在のときは、あまりの欲求不満ぶりにローターであそこをいじりまくり、快感を楽しんでいるというくらいで、手馴れた手つきでローターを操っています。

 

強力バイブはあまりお気に入りじゃないといいながらも大声を上げてよがる姿はそそります!

 

フェラもだんなにしかしてないといいつつも、手馴れた口さばき!?で男優のチ○ポをそそり立たせて、そのおおきなチ○ポをそのオ○ンコに突っ込まれてあまりの快感に、浮気の快楽にどっぷりと使ってしまう表情を見せてくれています。

 

不倫

 

ってなんて魅力的な言葉なんでしょうね!

 

熟女動画を楽しむならやっぱり「熟女倶楽部」!!

  • 新作は毎日更新!無料サンプルも豊富です!
  • 年中無休の問い合わせ対応!入会前から安心のサポート付き!
  • 更新手続き不要!自動更新もすぐに退会可能!
  • クーポンコードgevLP7で5ドルの割引

 

里中亜矢子,野宮凛子,山咲わかな