その熟女倶楽部へ入会!ちょっと待った!!

家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い

家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い

里中亜矢子ちゃんの無修正動画作品となっています。

 

内容は、小説家を気取ってはいるものの、無職のぷータローをしている長男と土方をしている次男、サラリーマンの三男の家に家政婦で亜矢子ちゃんが勤めてしまいます。

 

ありきたりのストーリーで、風呂掃除に浴槽にいくと、次男が待っているという想定。

 

そこからは、普段からむらむらしていたところを全裸をみられてチン○をしゃぶらせ。。。。

 

という話がまっています。

 

 

若い体との関係もなかった亜矢子ちゃんは、誘惑に負けてどんどんエロさ満点になっていき、どんどんその魅惑の世界にはまっていくわけですね。

 

当然、展開的には3人もの若い男がいるわけで、入れ替わり、立ち代り、若い男のエネルギーをむさぼる亜矢子ちゃんになってしまいます。

 

やはり、家政婦ものも興奮しますよね。
親父から若い男まで、性欲の盛りが付いた熟女にはご馳走って感じですかね。

 

とりあえず、楽しんでくださいね。

 

熟女動画を楽しむならやっぱり「熟女倶楽部」!!

  • 新作は毎日更新!無料サンプルも豊富です!
  • 年中無休の問い合わせ対応!入会前から安心のサポート付き!
  • 更新手続き不要!自動更新もすぐに退会可能!
  • クーポンコードgevLP7で5ドルの割引

 

里中亜矢子,野宮凛子,山咲わかな