その熟女倶楽部へ入会!ちょっと待った!!

翔田千里 初裏第三弾 秘密の関係

翔田千里 初裏第三弾 秘密の関係

ママだいっ嫌い
から始まる近親相姦。

 

お母さんが男と交わるのは普通ですけども、やっぱ許せないんでしょうね。

 

お母さんがお父さんとセックスするのは許せますか?
お母さんが他の男の人とセックスするのは許せますか?

 

それはお母さんにもよりますよね。
千里さんのようなお母さんだったら、許せちゃうかも。
でも、自分も楽しませて欲しいと思うかもしれませんね。

 

ということで、お母さんはやはり自分の息子はかわいくって、抱きしめたいんでしょうね。

 

目に入れても痛くないといいますが、これはいわゆるマ○コにいれると気持ちいいって感じです。

 

 

もっともよくある息子との近親相姦。

 

このパターンってのはどうしてこんなに興奮するんでしょうね。

 

そりゃママがさびしかったら、かわいい息子は慰めちゃいますよ~。だって立派なちん○んをもった男に成長しちゃってるんですからね。

 

どうでもいい話ですが、ボノボというサルの種類は、セックスを快楽として捕らえているらしく、生殖のため以外にもセックスするらしいですよ。
それも、お母さんが息子におしえるらしい。。。。。

 

お母さんが快楽を求めているのかも知れませんね。

 

熟女動画を楽しむならやっぱり「熟女倶楽部」!!

  • 新作は毎日更新!無料サンプルも豊富です!
  • 年中無休の問い合わせ対応!入会前から安心のサポート付き!
  • 更新手続き不要!自動更新もすぐに退会可能!
  • クーポンコードgevLP7で5ドルの割引

 

里中亜矢子,野宮凛子,山咲わかな